MENU

気になる男性にはコレ♪好きな彼をドキドキさせる方法

大好きな彼にアプローチをしたいけど、あまりにもあからさまにボディータッチなどのアプローチを仕掛けると「もしかして遊び馴れてる?」「ベタベタ触ってきて不愉快だな」なんて思われてしまったら、彼女候補にすら入れてもらえないかもしれません。

 

男性はあからさまに誘ってくる女性より、奥ゆかしい態度に見える女性らしさや色気にドキドキしますので、あまりにもあからさまな態度を取られると、ちょっといいなと感じていた女性でも幻滅する事がありますので、注意しなければなりません。

 

そんなことにならないように、女性らしさを失わずに、男性の心をドキドキさせてあなたに目を向けさせる方法をご紹介しますので、参考にして下さいね。

 

●気になる男性にはコレ♪好きな彼をドキドキさせる方法

・好きな男性にはゅったりとした視線を送る

外国からの観光客が来ると、日本人の歩く速度の早さに驚かれるようですが、現代人は常に時間に追われている人が多いわけですが、皆早い状況の中で、ひとりだけゆっくりとした動きをしたり、彼の方をゅったりとした視線で見つめているとかなり目立ちます。

 

特にゆったりとした動きは、女性らしさを感じさせますので、仕事や掃除などはてきぱきとこなし、彼とのデートなどではゆったりとした動きを心がけると効果的です。

 

・近づかないと聞こえないような小さな声で話すようにする

この方法は、なるべく人が多くにぎやかな場所、たとえば居酒屋や庶民的なレストランなど、人が多くにぎやかな場所で食事をする際、聞いて欲しい話の時には小さな声で話すようにすると、相手はあなたの声をよく聞き取ろうとして、思わず体や顔を近づけてきます。

 

ふいに近づくことで相手の香りも感じますし、すぐ近くに顔があることでドキドキ感がアップしますし、周囲が騒がしくて近づいたという風な言い訳もできます。

 

ふいに近づいても大丈夫なように、お肌のコンディションやメイクなどを整えておくことを忘れないようにしましょう。

 

・デコルテラインを磨いて控えめセクシー

女性ならではのキレイなラインが出るのがこのデコルテラインです。

 

そんなに露出した感じではないですが、ここがキレイな女性は何倍にも増して美しくみえます。ところがここのケアができていない女性というのは実に多いのです。

 

デコルテは普段からケアをしていないと、くすんでいたりニキビやキメが整っていないなど、男性をがっかりさせる事があります。

 

控えめだけどセクシーさを演出したい場合には、デコルテラインをきれいに見せてくれる服装にしたりと工夫をして、男性にアピールしてみましょう。

 

・何気ない会話で男性の想像力をふくらませてあげる

男性は気になっている女性との会話聞き逃さないようにしていますので、彼が思わずドキッとしてしまうようなワードを会話の中に忍ばせてみましょう。

 

例えば「○○君、うでの筋肉が結構あるから、抱きしめられたらキュンってしそう」など、思わず想像してしまうようなワードを忍ばせておくと、男性のドキドキ感がアップします。

 

おわりに

男性も女性も、ドキドキしたりギャップがあると、相手に関心を抱きやすいですが、そのドキドキ感を抱くポイントが女性とは違ってきます。まずは男性が喜ぶポイントを研究して恋愛に活かしていきましょう♪