MENU

非モテ女子必見!即効性のあるモテ系女子の作り方とは?

「どうせ私はモテないし」「男はかわいい子の方が好きなんでしょ」そう思って、自分はモテない非モテ女子だと思い込んではいませんか?

 

コンプレックスの塊になっている時には、自分の魅力にはなかなか気づけません。顔がかわいくないから、太っているからなど、自分の中でコンプレックスに感じている部分を変えることで、案外魅力が花開くこともあるのです。

 

しかもちょっとした事を変えることで、案外簡単に手に入れることができると知ったらあなたはどうしますか?

 

非モテ系女子からモテ系女子へ生まれ変わる方法をアドバイスますので、ぜひ実践してみて下さいね。

 

●非モテ女子必見!即効性のあるモテ系女子の作り方とは?

・イメチェンにはまずメガネから!コンタクトに変えてみる

いつもメガネをかけている女性がいきなりコンタクトにすると、いつも職場や学校などで接している男性群はそのギャップに驚いてしまいます。

 

メガネが無くなるだけで、顔の印象も変わってきますし、今までメガネに目線がいってしまいがちだった瞳の美しさや輪郭、肌のキメなどをはっきりと見えるようになり、こんなにかわいかったかな?と、ハッとさせることもできます。

 

もしどうしてもメガネがいいのなら、オシャレなものに変えてみましょう。

 

・まずは友達に頼ってみよう!オシャレ上手の友達に洋服を選んでもらう

自分のファッションセンスに自信が持てないのならば、友達の中でもオシャレな子に買い物に同行してもらい、どんな服装が似合うかをアドバイスしてもらいましょう。

 

・好きな人に好みの服装を聞いて実践してみる

もし今、好きな人がいてお付き合いをしたいと思うのならば、ある意味イメチェンしやすいのも事実です。どんな物がいいのか悩む前に、まずは好みの服装などを聞いてみるとよいでしょう。

 

・今まで行かなかった飲み会などに参加し、新しい友人関係を築く

飲み会が苦手、他人と話すのが苦手という人は、まずは勇気を出して積極的に飲み会や合コンに参加してみましょう。

 

人と出会う機会が増えれば友人も増えますので、新しい出会いの機会も増えてきます。

 

・体形が気になるのならば、一念発起してダイエットを開始する

男性はまず、外見から入る人が多いので、やせてキレイになっただけで見る目が変わってきます。

 

やせることで今まで出来なかった服装ができるようになったり、より女性らしいラインを作ることでアピールもしやすくなります。

 

・自分のタイプではない男性とも、積極的に話しかけてみる

奥手の人は自分から男性に話しかけることができないかもしれませんが、少しづつでもいいので色々な男性と話をしてみることも大切です。

 

自分のタイプではない男性も中にはいるかもしれませんが、相手を知らないことには自分との相性も計ることができません。まずは男性と話すことで、免疫を付けて心に余裕が持てれば、相手の事もより見えてくるようになります。

 

おわりに

恋愛において「ギャップ」を感じてもらうことは大切です。

 

今まで非モテで暗い感じのイメージだった女子が、いきなりイメチェンしてかわいくなっていたら、今まで意識すらしていなかった男性が声をかけてきたり、話しかけられる回数も変わってきますので、実践して変化をつけてみましょう。